久しぶりのブログ。

まだ、コロナも収まらず。

誹謗中傷も無くならない、、、、悲しいね、、、、。




今日のカウントダウンライブを何気なく観てたら、元ちとせさんが久しぶりに出られてて✨

喉を壊されたと、以前聞いていたので久しぶりの歌声が聴けて良かった😌


元ちとせさんの『ワダツミの木』を初めて聴いた時に声に鳥肌が立って、誰が歌ってるの?と思って、それから好きになった方。

声が好きで、歌い方も好きで、仕事の行き帰りずっと聴いていた。


『語り継ぐこと』も本当に好き💕

久しぶりに、YouTubeで聴いて、今リピートしてしまうくらい。


歌い方変わっても、素敵だな~!

今日は素敵な気分で寝れそうです😌




明日も笑顔いっぱい、幸せいっぱいの1日でありますように🍀


戦争や争いが1日も早く、無くなりますように、、、、。誰もが、笑顔でいられますように、、、、🍀