秋ツアー行ってきました。

 

リトグリ、約2年前にはまって、ライブは3回目です。

 

6人から5人体制になって、いろいろと余計な心配をしたりもしましたが

そんなものはバッサー吹っ飛びまっした。

 

いやああああああ…

 

今回もすっっっばらしかった!!!!!!!!!

 

5人ともなんたる歌唱力…はっ

 

撮影タイムもあって楽しかったです♪

写真厳選できたらまた載せますにこ

 

取りあえず入り口にあったなんかきれいなヤツを笑

(キラキラ色が変わってほんときれいでしたキラキラ

 

 

(若い子なんかはココに自分を入れて撮りたい子も多かったでしょうに

誰ひとりそれはせず(そのときのことしか分からないですが)

みんな、他の人が構えたスマホにかぶらないよう邪魔しないよう譲り合いながら

遠慮がちに撮影してる様子が素敵でしたかお*m

 

リトグリファン、みんないい子(中高生多し)やねーーーーーーー!って

オバサンはなんだかじんわりしましたです…はな。