今日は、婚活というか。出会ってまもない、男の人と、お茶する約束をしていた。



が、キャンセルした。思った以上に、身体が疲れており、寒く、このままではもう無理だ。と、感じたからだ。


あーあ。ドタキャンした女はもうだめだろうな、と思い、ま、いっかどうせ、最後だし。って思って、キャンセル料として、スタバの700円のギフトを贈った。悪いと思ったから。ラインで。


わたしは、妙に男性にビクビクする節があり、もう返事とかいらないって思って、ごめんね!じゃ、あと楽しんで。って送った、ら、


これは次の機会に一緒につかおう。次いつだったらいける?って、きてた。最近のメンズは、なにか。もう、小学生の頃とは違うのか。優しすぎか。


でも、わたし、怖いんだよね。男の人。だから、2次元でいいって、ほんとの本気で、思っちゃうところ、あります。怖いんだもん。自己否定されるのが。もう、別に結婚できなくても、無理して会わなくてもいいよ、って思っちゃうほど。


デートは、ガクブルだよ。情け無いけど。吐きそうになる。苦しくなる。自己肯定感は、小学生ぐらいのときに、男の子に奪われちゃったんだもの。苦笑




そんなこんなで、デートをさぼったわたしは、家で花束づくり。とても元気がでました。身体から、生命エネルギーが、めっちゃでました。







2次元、最高!











ふわり