はじめまして😸
「自由に、気楽に、楽しく」
がモットー✨

Fuwari(ふわり)です♡

🌻こんなことしています🌻
アパレル軽作業&モデル
お花屋さん
うさぎキャラクター製作🐰
ハンドメイド雑貨製作



✨宜しくお願いします✨





こんにちは😺✨
ふわりです!



今日は、
こちらの記事でも書きました、
アイシングクッキー教室の、
レポブログです💕








今回の作品テーマは
お姫様&シンデレラ♡」





はいっ!!真顔 


ご覧いただくと
一目でわかるように✨





めちゃくちゃ可愛いっ!


(そして今朝食べましたが)
めちゃくちゃ
美味しいっ!✨


世の中のみなさん!ぜひ、今すぐ!アイシングクッキーを食べるべき&習いにいくべきです!!!


でも、アイシングクッキーなんて
どこに習いにいくの❓

と、疑問の方。



さがすのめんどくさくない❓

レッスンとか、
どうせ高いんでしょ❓




大丈夫です!



今や、



Goole 検索
アメブロ 検索
インスタの検索 etc...



自分がよく使うメディアで、
結構簡単に検索できるし、



今はとても綺麗なご自宅で、
教室をされてる先生も多いので、



地元でも、近場でも、いい教室が
見つかる率高し!✨なのです。









ちなみに、わたしは
行く前にある程度
どんなレッスンだったら受けたいか?


を、練りに練って
教室を探しました🎀✨





私の探し方(例)

🎀通勤圏内or馴染みのある駅が理想✨
(できるだけ、脳が近いと思える場所

🎀クッキーは5枚から10枚がいい✨

🎀値段は3000円ぐらいだと嬉しい✨

🎀こうクッキングスタジオみたいな
きれいな教室がいい✨

🎀個人レッスンみたいな感じで✨

🎀自宅でも子どもとか苦手だから、
静かな感じがいい✨






こんな風に、自分の、
こうがいい❤️を紙に書いた後に
探してみたら、割とすぐに、



✨✨✨✨ ✨✨✨✨

見つかりました


✨✨✨ ✨✨✨✨



正確に言うと、
枚数は少し違いましたがっ!


一枚つくるのにも、
割と時間を要したため、





個人的には、
めっちゃ満足
ですっ!



少し前、やりたいことリスト100
アイシングクッキーを習いにいきたい
と、ノートに記載しました。



その時のわたしは、
こんな風に悩んでいました。




恋愛がうまくいかない


ラインが思うように返ってこない


未来がなんだか不安ばかりで
死にたくなる




(おーい!過去のわたしっ!)

(おーい!過去のわたしっ!)

※声を大にして言いたいっ!!





そんな、つまらないことで
悩んでないで、早くっ!!



アイシングクッキー!

習いにいこう^^



それぐらい、楽しかった♡






わたしは、将来、
お花のドレス👗とか作れたら
めっちゃいいなー!✨

とか、ゆるく思っているため、
お花のドレス(模擬)真顔
みたいな感じもして、

すごーく♡嬉しかったっ!!!




お菓子の世界で、
キラキラした作品を生み出せた自分のこと。

すごく誇りに思う
(しかも、めっちゃ美味しい✨)





こんな風に作り出せた
キラキラした素敵な世界を見ていると、

世界は、きっと、もっともっと!

楽しいことや幸せなこと。

ワクワクできることや、
知りたいって思うこと。



ステキなことで、
溢れているっ!♡^^
って思える✨




ごちゃごちゃ悩んでる暇があるなら、


自分のやりたいことを
すぐさまリストアップして、

やりましょうっ‼️‼️




あなたの生きてる時間が、
もったいないぞ(怒)♡







ふわり🌻