わたしの、普段は。


月曜日、木曜日、土曜日
→ アパレル会社でアルバイト


火曜日、水曜日、金曜日、日曜日
→ お花屋さんでアルバイト



みたいなスケジュールで。



でも、お花屋さんが、まだ見習い。みたいな感じなため、


火曜日、金曜日、日曜日のいずれかは、


休んでいることも多い。






自分で、稼いでいきたい!とは思うけど。



まだ、どうやったらいいか。方法など、



見つかってなくて。




アルバイトを掛け持ちしていても、お花屋さんは、5時間とかが多いため、



ちょっとキツイなぁと、思うことも、しばしばある。





で、こう、休みが多い、火曜日とか。金曜日とか。


まぁ、自分が好きな日に。




単発で、アルバイトに入ったりできたら、嬉しいなぁ〜✨✨ って。




思っていて。



自分のイメージとは、ちょっと違ったけれど。



次の金曜日、単発で、地元で、いい感じのアルバイトを、することになりました。





わたし的、現実想像のポイントは、



放ったら安心して。(何かで安心させて



あとは、まるっきり忘れてることが多い。
(たまに、ふんわり、やんわり、思い出すこともあります





自分にあった、現実想像&実現の方法で。



心を、できるだけ幸せな状態にしていきたいものだなぁ(^^)♡




ふわり