我ながらおもろいなぁ、と思ったため、



ブログにかくことにしました。




わたしは、youtuberとして、動画をあげ、



普段はアパレル会社で、モデルっぽいことをしたり、軽作業をしたり、いわゆる、バイトをしています。






で、いきなりですが、わたしは、お菓子が、たべることが、とてつもなく好きです。





深夜にポテトチップスとか、マクドのポテトとか、食べまくりたい。




そんな、脂身が大好きな人、です。







でも、可愛い、が良いんです。





お洋服を素敵に着こなす、がいいんです。




肌、美しい、がいいんです。







そーゆーの、全部叶うのかな?って、



半分笑いながら、この動画を作ってみました。








女子のみなさん。さ、




食べたい、けど、痩せたい、よねw





スウィーツは全部知りたいし、



お金だって、めっちゃほしい。





有名人と会いたいし、ちやほやされたり、




もてはやされたい自分もいる。





でも、すのまま だったら、



もっといいよなー、とか思って。





ぜーんぶ、赤裸々に、晒してみたく、



なったんだー爆笑 笑💖







わたしは、大学で美学を専攻していて、




ミロのヴィーナスに、とても憧れた。





人間の身体って、彫刻ながら、



美しいよなー って。





だから、精神も裸にしちゃった方が、




美しいのかも、しれないなぁ。





ふわり