こんにちは、年末年始はほぼ外出せずに引きこもることに成功した事務局の猫です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

毎年とは異なるかなり不自由も多い年末年始だったかとは思いますが、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

 

私は冒頭でも申し上げました通りめちゃくちゃ引きこもりました。この引きこもりを機に、部屋の片付けをしたりしましたが、本当にただの引きこもりだったので成果物はこれだけです。

強いて言えば、昨年大流行した鬼を狩まくる漫画を、休みを利用して復習イッキ読みしました。時間がたっぷりある時だからこそ許される素晴らしい時で、有意義な過ごし方をできたと思っています。本当にこれしかしていませんが特段反省や後悔はしておりません。

 

そんな休み明け、どうしても体が重く、平日がしんどい皆様に、本日は癒しをお届けできればと思い筆を取らせていただいております。

 

癒し。

 

そう。

 

猫です。

 

 

 

アッすごくッかわいいです!!!どうですかみなさん!社会の波に揉まれることなくただ自分の気の向くままお過ごしになられる猫!!!

 

 

 

アッこちらにもすごく美しい猫が!!!美しいが渋滞しております!!!!とんでもない癒しです!!

 

猫を好きな皆様、猫になりたい皆様、猫に飼われたい皆様の心に少しでも癒しをお届けできたでしょうか。

ということで本日は僭越ながら私が飼っている猫をご紹介させていただきました。

 

 

「犬を!犬を見せろ!」

 

そんな犬派の皆様、アーカイブに弊所弁護士石井が柴犬を掲載しているブログや、事務局が掲載しておりますラブのお写真なんかもございますので、是非ご覧ください。

 

まだまだ大変な時期が続く年の始まりではございますが、皆様もどうぞ自分にとっての癒しを見つけて、健やかなる日々をお過ごしいただきたく存じます。