エレカシ祭・6 | リッスントゥザミュージック

4.『fighting men's chronicle エレファントカシマシ 劇場版』 @TOHOシネマズ渋谷


リッスントゥザミュージック


13日(土)、14日(日)に鑑賞。


1Fインフォメーションで特に大々的に宣伝することもなく、

普通の映画同様に、こうやって来場した人にお知らせするにとどまってました。


4Fに上がってスクリーン3の会場の前に行っても何も貼ってないしお知らせもないので

「ほんとにここでいいのかな」と不安になりましたが、

タワレコ帰りと思われる人がたくさんいたので(笑)間違いないだろうとそのまま待機。


間もなく無事入場を促され、定刻になったら他の映画の予告なども一切なく

即始まりました。


あとはもう、息をのみ続けた1時間半。


DVD化は間違いないと思うので(ですよね)、楽しみに待ちます!

(そしてこの特典に野音映像つけてくれないかと、激しく激しく希望)



以上、連日2日+1日、楽しすぎたエレカシ祭でした。


9カ月間の停滞(あくまでもファン側としては、ですね。

停滞に見えるこの間も、エレカシの皆さんはしっかり「活動」されていた。)

が嘘のように一気にいろいろと動き始めたエレカシ周辺。

情報に追いついていくのに懸命で、嬉しい悲鳴と野音抽選待ちのドキドキの中、

それでも変わらない自分の日常日常。


自分も、自分の生活を大切にしながら。


エレファントカシマシの今後の展開をわくわくしながら待つことにします。笑顔4