【PR】Pierrotさんのフレアパンツ | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪


イベントバナー

 




 【Pierrot】 さんの

裏地付きシフォンタックフレアパンツ 

を楽天様経由でご提供いただきました指差し









カラーはライトグレーを選んでいます🩵





ウエストゴム仕様✨




【最新作!】裏地付きシフォンタックフレアパンツ ☆ パンツ ボトムス フレア タック 裏地付き レディース ピエロ 【Pierrot】 kon2025

 



【最新作!】裏地付きシフォンタックフレアパンツ ☆ パンツ ボトムス フレア タック 裏地付き レディース ピエロ 【Pierrot】 kon2025






↑透け感を心配していましたが

大丈夫でした指差し





【Pierrot】さんといえば、

秋篠宮家、佳子様が海外公務の際に

パーカーを着用されていたショップ様飛び出すハート



パーカーはこれ!





ショップはこちらから💁‍♀️💻【Pierrot】 





プチプラのお洋服を佳子様が素敵に着ておられたため、そのお洋服や似たタイプのお洋服が即完売となっていましたびっくりマーク※私もその時チェックしたけど完売後でした!