【PR】ガーデニングのこと♪バラ専用堆肥 | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪



イベントバナー

 





ガーデニングに欠かせない

堆肥 を楽天ショップの

天城ホースビレッジ 楽天市場店 より 

ご提供いただきましたチューリップ

 




赤薔薇バラ専用のスペシャルな堆肥ですピンク薔薇

バラ専用馬ふん堆肥「BOROの輝き」

















乗馬クラブで作られた堆肥です🐎

すごい👏SDGsだなって思いました🌏✨












馬糞だから匂いが気になるかな?と

思っていましたが、良い加工のため

独特な匂い等は感じませんでしたよラブ









馬フン たい肥 ガーデニング 畑 家庭菜園 土壌改良 馬糞堆肥 有機肥料 完熟 栽培 農作物 植替え バラ用 ばら用 ばら専用 花用 肥料




※バラ専用とはいえ、他の用途にも使えます






昔、花束💐のバラを挿し木した鉢があり

植え替え予定でしたのでこちらの堆肥も

利用しました!




3月末から芽吹き出しました🌹






そのバラの一部を昔地植えにした場所も

あるのでそちらにも堆肥を撒きました口笛

  








 植え替え用の鉢に土と堆肥を入れましたピンク薔薇













無事に植え替えも完了イエローハート

堆肥の効果でより

バラが綺麗に元気になると嬉しいですピンクハート