【PR】マルグレーテの素敵なお皿♡プレゼントにも! | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪






楽天様(SHOP:MAUSAC様)より
素敵なプレートをご提供いただきました🎁





花マルグレーテ花
花ミモザデザインのプレートです花





まず、お皿との対面の前にびっくりしたのが、
こんなに素敵なラッピング(包装)で
到着したこと目がハートキューン飛び出すハート






開封からワクワクしちゃいます花

ギフト🎁だったらこの包装で印象アップ❤️





そしてお皿はこちらです花


*実際はお皿がプチプチに包まれ、

 万全の体制で箱に入っていました!






職人さんの手描き、ミモザの花柄です花








明るいデザインで、

食卓が華やかになりますね歩くスター




メイン料理のお皿にもぴったりだと思いますし、ワンプレートランチのお皿にしたら、おうちカフェになりますねサラダコーヒープリン










あまりにも素敵な商品なので、今後贈り物が必要な際の有力候補となりましたクッキーマカロンシリーズで他の商品もありますイエローハート














結婚祝い🎉にも、先方が食器をリクエストされた際にはぴったりだと思いますウエディングケーキシャンパン






ぜひチェックしてみてくださいイエローハーツ







私は、一人暮らしを開始するお友達へプレゼントします🎁



パスタをよく食べるようになりそうと言っていたのでパスタ🍝用に使ってもらえたら嬉しいな〜キラキラ




ミモザといえば、昨日JAの産直で
ミモザの切り花を400円で買えました目がハート花



可愛いしお得で嬉しい花うさぎのぬいぐるみ