早起きして購入♡スタバのさくらタンブラー | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪

nosh(ナッシュ)





本日はスターバックス
🌸さくら🌸アイテム店舗発売日




オンライン販売で完売しているタンブラーが欲しくて、5時半起きで店舗に並びましたよーびっくりマーク





開店10分前到着で先頭でした✌️✨
その後、後ろに行列ができました




オープンと同時にアイテムコーナーへバレエ








無事に買えました!




店舗に4個くらいしかなかった気がしますびっくりマーク

《本日に限りおひとり様1つまで》

となっていましたよ。人気だもんね!





で、恥ずかしいお話、引き換えのレシートをついさっきまで当たりレシートと勘違いしてましたにっこり笑  やく1日浮かれていたよ...





昔は引き換え券、タンブラーの中にチケットが入ってなかったですか?笑





だからレシート🧾タイプが当たりと

思ってしまって、自宅でタンブラー開封

したらチケットないなーってなって赤ちゃん泣き





実は何年も前、桜シリーズの水筒買った時に

レシート当たってて、その時のイメージでした赤ちゃん泣き





何はともあれ、

タンブラー買えてよかった目がハート飛び出すハート