【LIVE】ワズビル大阪参戦 | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪



先週のこと。


ひっさしぶり(4年ぶり?)に、

大阪へ行ってきました飛行機

コロナ禍ぶりですね。







初の飛行機✈️で大阪入り。

自宅から目的地までで計算すると

たぶん飛行機か1番楽。次が新幹線かな?





昔と違って、車で行ってもだいぶ早く

着くようになったみたいですが。





目的はもちろん

ポルノグラフィティ のライブ












🏯大阪城ホール🏯

城ホも昔は年数回の頻度で来てましたが、

なんと今回8年ぶりでした!びっくり!






座席はアリーナな真ん中より後ろの方。





ライブはネタバレ禁止!

とにかく最高に楽しかった!

序盤から泣きながら見てました!笑

(嬉し泣き?感動?)




1曲のみ撮影ok、かつSNSへ掲載ok👌

広めてくれって事でした。

撮影するより、見ていたかった私は

ちょっとだけ撮影しましたよ目がハート