【PR】プチハイネックリブニット | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪






スター楽天様よりご提供いただきましたスター






薄めのニットなので
上に重ね着しやすいタイプびっくりマーク




後ろ











プチハイネックとタートルネックが
あるのでお好みの方を選べます指差し





私はプチハイネックがお気に入り指差し










ここからは独り言なのですが、
芦原妃名子先生の悲しいニュースから
なかなかモヤモヤが晴れません。
 

漫画は1巻を見たことがあるだけで
ドラマは見ていませんでした。



だけど 芦原妃名子 さん
昔の作品が大好きで学生時代読んでいました。


特に、漫画 【砂時計⏳】は、
今でも全巻手元に置いている、
私が唯一買い揃えた少女漫画📕






物語の舞台が地元島根県ということも
あり、当時は友達もみんな読んでいました。
 



8巻の表紙は島根県にある
仁摩サンドミュージアムの
1年計砂時計⏳です。





なんだかな〜。
原作って大事にされるべきだと思いました。