【PR】お財布ショルダー | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪




イベントバナー

 


今日は秋晴れ紅葉焼き芋栗

そんな秋のお出かけにも

役に立ちそうなアイテムのご紹介うさぎクッキー




楽天様より商品提供いただきました飛び出すハート

お財布専門店ジージー様

スマホポシェット








私は大好きな ブラック









本革ですキメてるびっくりマーク


各パーツの作りもしっかりしている印象。

最初はちょっと匂いが気になるので、

今ちょうど日光浴させています☀️




















1,000個もうれて、

ランキング1位獲得はすごいですねニコニコ






お財布専門店ジージーさんには、

他にもたくさんスマホポシェットの

取り扱いがありましたよー指差しびっくりマーク



1つ、お家にあると便利ですよねにっこり

私は来週、休日出勤で外でのイベント補佐があるやので、スマホポシェットを身につけて働こうと思いますニコニコびっくりマーク










【本日限定ポイント最大20倍】 スマホポシェット スマホポーチ スマホショルダー 財布 レディース 財布レディース 小銭入れ ショルダーバッグ 財布 ショルダーストラップ ウォレット お財布ショルダー 牛革 本革 ミニショルダー スマホバッグ プレゼント クリスマス