トマトができました! | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】





久しぶりのブログになってしまいました泣き笑いびっくりマークなんだかバタバタしていたのかな。


また少しずつ更新しますニコニコ



今回は1つ前の記事に載せていた
当選したトマトの苗のその後のお話🍅




トマト🍅、収穫です目がハート飛び出すハート


カゴメさんありがとうございますスター








ちなみに自宅では育てられず、

単身赴任中の父宅にて育てたトマトと、



祖母宅にも中が当選していて、祖父母が育てたトマト🍅が今収穫の時期となりました。




私、お野菜大好きなので、毎日たくさんトマトが食べれて嬉しいですニコニコスプーンフォーク





最近懸賞応募の頻度が減ってきたので、

夏のキャンペーンへの応募、頑張りますにっこりびっくりマーク