《商品提供》営業女子の味方アイテム④ | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪



土用丑の日ですね〜!
うなぎ食べますか?
我が家は昨日食べました!
土用の頃って胃腸が弱る時期だから
うなぎを食べるらしいです。ほんとかな?








楽天様よりありがたい
商品提供が続いておりますバレエ


パーティーにぴったりな
セットアップをいただきました!









職場の制服廃止で
着るものに困っている私は
お仕事着として活用しますバレエ














制服廃止後はこれまでの制服を
一部着てもいいのですが、
一部着てもパッとしませんえーん



なので私はパーティー用の中でも
ちょっと地味な黒やネイビー系のお色の
セットアップ3着を着回すことが多いです!



それが意外と好評でラブ




こちらのセットアップもまさに
ちょっと落ち着いたパーティー用!!
早く仕事に着ていきたいですね〜ウインク





↑着てみたバレエ



定価は税込9147円ですが
クーポンで半額になっちゃうみたい!





今夜は週に一度の楽しみ
半沢直樹!!