あと2日!紹介コード有!楽天モバイル! | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪

追記:紹介コード利用可能期限3月19日まで。カケホーダイプランラストチャンス!


楽天モバイル契約から
約1ヶ月たちました!!







楽天モバイル

 







今のところ、特に困ることもなく。





事前に調べていた、

昼12時〜13時頃
夜18時〜19時頃

速度が遅くなるについてですが、
若干通信速度が遅い気もします!!
(動画見るなら)






イライラしない程度なのと、その時間帯はそんなにiPhone使わないから私には問題なさそうです。
何より980円ですからね...ニヤリイエローハーツ








楽天モバイルにしてるだけで、
楽天での買い物ポイントもアップします!











会社で話したらみんな興味あり!
1ヶ月ぐらい使ってみてから、
みんなにまた報告することにキラキラ







気になる方がおられたら、楽天ポイントがもらえる紹介番号をぜひご利用下さい!3月19日まで。店頭契約でも、ネット契約でも使えますよ。



ra20021155016

5名限定なので、
利用されたらコメント下さいウインク











とある先輩は2年ぐらい前に
UQモバイルにしてたみたいだけど、
今の楽天の安さにびっくりしてた!