11月楽天コスメボックスラクシー | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪






台風19号、大雨特別警報が出ていますね。NHKをずっとみているのですが、命が助かる可能性が高い方法をとること!と言われていますね。本当に、そうだと思います。避難する方が安全なのか、自宅に待機するのが安全なのか。情報が大切になりそうです。






私の住む島根県は、強風(天気予報で台風を見るときの黄色いエリア)なのですが、風も雨もつよいです。13時過ぎに5分程度、停電しました。







14日には出雲駅伝があるのですが、選手は現地入りできてるのかな?コースの下走りも、今日明日は難しいだろうなー。







今日明日は家にこもって、大人しくしています。幸いにも急ぎの予定もないですし。掃除と懸賞、モニター、ブログ更新頑張ります。(といいつつ、今日の午後は昼寝してました、、、)









楽天ラクシー11月のテーマは
速攻美肌





  



詳細はバナークリック↓↓






美肌アイテムってなんだろう?
美容液?はたまた美肌になれる化粧品?















そういえば、朝一コンタクト買いに眼科に行ったら、都合により本日休診だった。もー、これからネットで買おうかな。