付録買い!秋の新作ファンデと洗顔料! | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪








本屋さんをふら〜っとしていたら
とある雑誌だけすごい売れてる!







他の雑誌が山積みのなか残り
2冊だったその雑誌は...






美容雑誌
VOCE 10月号
表紙の戸田恵梨香さん、美しい〜。








ルナソルの豪華付録が大人気のようです。売切れしているお店が多いみたいで、ネットでは完売ばかりのようですね。
















8/30新発売のファンデーション、
泡立たないタイプの洗顔料、
ポーチの3点セットです。









綴じ込みにはランコムの美容液ブルーハーツ







なかなかお高いものっていきなり現品を買うのに勇気がいるので、試せるのはありがたいです!







毛穴洗顔、とてもいい感じで気に入りました!地元にルナソルのカウンターがあるので買いに行こうかな〜。





VOCEの雑誌の方もこれから読むのが楽しみです。