天皇杯 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

さて昨日ですが

天皇杯の清水エスパルスvs京都サンガの試合を

観に行ってきましたサッカー



先日ご報告しました

ローカルTV番組のプレゼントに当たったヤツね↓



京都はJ1、エスパルスはJ2(J1の方が上のリーグです)


リーグ戦では対戦できないJ1チームが相手ということもあり

エスパルスのレベルを見れる機会でもありますキラキラ




平日でしたが

アオムシ君も半休を取りまして

雨の中スタジアムに向かうと


豪雨傘傘傘  時折、雷雷

雨の流れが束になって見える中

試合が始まりまして


結果は…1ー3で逆転負けえーん


前半に先制していたのに

後半で3点もとられ

追加点もないまま終了したのでした。




京都はJ1なので

エスパルスよりも上のリーグですが


J1でもあまり成績の良くない京都なら

勝てるんじゃないかにやり ←怒らんといてーあせる

と思っていたけど惨敗でしたね。



後半はエスパルス

シュートは1本しか打ててなかったそうです。


J1との格差がハッキリとしてしまった感じえー?


エスパルスは

J2にいてはいけないチームだと思っているのですが

なんか

今のままJ1にあがっても…とも思ってしまったのでした。




なんか

せつなーーーーいぼけー






ひまわりサッカー