どうでもいい話 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

7月になったのに

トイレのカレンダーをめくるのを忘れてました。


今朝起きて気が付いて

カレンダーをめくってみると



ひょぇーーーーーーガーンハッ


怖いんですけどぉおーっ!あせる




なんで

メロンソーダの中に

ラッコを詰め込んじゃったの!?おーっ!あせる



過去6ヶ月は

こんな感じのデザインではなかったのに


急に無理くり感満載で

怖く感じてしまったのでした。



ちなみに

アイスクリームの上に書かれた『こわーい』は

オイラが書き込みましたにやり






そして

もう一つ、どうでもいい話



本日7月2日は

ちょうど1年の真ん中らしいです。


6月30日と

7月1日が境だと思っていましたが


7月2日が

1月1日から数えても183日目

12月31日から数えても183日目だそうです。



ラジオで言ってました。


オイラは数えていませんにやり






ひまわりサーフィン