2024年もよろしくお願いします。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

年越しは

アオムシ家恒例

除夜の鐘を叩きに行ってきました。

コロナ禍は中止になっていたので4年振り


それも

今年は『やさしく叩いてください』と

回覧板で通知がありました。


まぁ、真夜中での鐘の音だから

寝ている人にとっては迷惑かもしれないけど

年に一回くらい…

正月くらいはねぇ。。。ねーと思ってしまいますけどね


でも

そんな通知を知らずに来た人が

おもいっきし満足気に大きい音を立ててしまうと


なんだか

ハラハラしてしまうガーンあせるオイラでした。




2024年は

除夜の鐘から始まり

初日の出

これからアオムシ親族との食事会と激動中ですあせる



また改めてご報告させてもらいますね。





と書いている最中に

石川県での連続地震と津波


元旦から

こんなに大きな地震が起きるなんて

なんだか苦しくなっちゃいますあせる


どうか

大きな被害が出ませんように。


安心して過ごせる時間が

早く戻りますように。





ひまわり富士山