今年ももちろん襲撃 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー Merry Christmas クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


みなさん

ステキなイブをお過ごしですか?


うちは

母君の誕生日ケーキをスーパーで買った時に

うちらの分もスーパーでケーキを買ってきましたチョコカップケーキ


実家にいた頃は

とーちゃんもかーちゃんもケーキ大好きだったので

必ずと言っていいほど

ケーキ屋さんでホールのケーキを買ってきていましたがお祝いケーキ


ここ最近は

スーパーのケーキで充分って思うようになってしまいました。


あの甘いモノ大好きなオイラももぐもぐ

歳をとったせいでしょうか

そんなにたくさん食べられなくなりましてぼけー


1ピースで充分ですし

大混雑のケーキ屋に行くのも面倒に感じてしまい

スーパーでいいかにやりってなってます。


写真を撮るのを忘れましたが

スーパーで買う198円のカップケーキもチョコカップケーキ

普通に美味しかったですルンルン



クリスマスベルメリクリクリスマスベル




そして

アオムシ母君の誕生日の本番である本日ですが

もちろん襲撃してきましたよルンルン

プレゼントは

母君の好きな野菜ジュースと紅茶オレジュースコーヒー


最近は

高くなったので

広告で安く出るまで待ってる


と言っていたので

これらをプレゼントしましたキラキラ


珍しいものや

高級品は使ってもらえないのが末なので


いつも母君が買っているモノを

プレゼントするのが一番だと思い


もちろん喜んでくれました〜ルンルン


誕生日当日は来なくていいから」と

昨日も念を押されましたが

行ったら行ったで喜ぶんですよOK


そりゃ〜

お祝いしてもらって嬉しくないワケないしねルンルン


そんなワケで

今年も襲撃終了//



そして

オイラたちのクリスマスイブは質素に終わったのでした。





ひまわりクリスマスツリー