2023年もよろしくお願いします | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

伊達巻よりも

錦玉子の方が好きなひまわりですヒヨコ


大好きで

毎年欠かすことができない錦玉子


特にメーカーにこだわりはないので

毎年違ったモノと出会うのですが


今回の錦玉子は

白身よりも黄身の方が多くてビックリ!

普通は白身の方が多いじゃんね?


でも

黄身の方が好きなオイラにとっては

最高の錦玉子と出会えましたぶちゅーさいこーラブラブ

メーカー覚えておかなきゃあせる


ちなみに昨年の錦玉子は文字入り&柄モノ↓

これはうーーーんしょんぼりって感じ↑



今日も

美味しいものいっぱい頂きましたもぐもぐ


体重増加がちょっと心配ですが

今は気にしないっこしますルンルン





本日、2023年元旦の富士山

元旦から
キレイな富士山が見られたのでパッシャっておきました富士山


皆さまにとって今年も

ステキがいっぱい舞い込んでくる1年になるといいですねクローバー


本年もよろしくお願いしますキラキラ





ひまわりヒヨコ