久々の再会に反省 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今年は

とーちゃんのこともあって

旅行っていう旅行もしなかったし

友達とも会うことなく過ごしてしまいましたが


昨日久々に…

約1年ぶりに

昔の同僚と逢いました。


韓国料理を食べに行ってきた〜うまかったラブラブ



久々に逢えて嬉しかったのにさー


話した内容って言ったら

健康、老後、仕事、金。。。


以前にも言っていた↓

友達とガッツリ話したい内容には内容だったけど…

(ガッツリは話していない。触りだけ)


正直

もっとガッツリ話をしたかったけど…


同僚と別れてから

反省しました。



久々に逢えたのに

もっと明るい話をすればよかった。。。と。


だって

全然キャピキャピした話なんて出なかったもんあせる


10代20代の頃は

友達と逢えば恋愛ハート話ばっかだったのに。。。


今や

心と身体と未来のケアの話汗


大事なことだけど…

話したかったことだけど…

なんか申し訳なく思ってしまったのでした。


次回会った時には

笑える話しよーーールンルン








昨日に続いて

適当レシピを更新中ナイフとフォーク




ひまわり焼肉