女3人でラーメン | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

以前

アオムシ母君からお誘いがありまして


臨時収入が入ったから

娘(アオムシ姉君)と3人で

お昼でも食べに行こうルンルン


そんな風に言われてから2ヶ月が経過


あの話はどうなったのかな〜と

思っていたのですが

本日、行って参りました〜ルンルン


母君が

ラーメンがいいと言うことだったので

よくテレビでも紹介されている松福さんへ

ずっと気になっていたお店です。


静岡の友達も

東部に来た時には行くと言っていたお店で


バナナマンのせっかくグルメでも

2回も選ばれていたお店ですキラキラ


オススメは豚骨だそうで豚


豚骨は

好きな豚骨と苦手な豚骨があるので

ちょっとドキドキしていましたが

オイラの好きなトンコツ醤油キラキラ


横浜家系のラーメンでしたルンルン


汁も美味しいし

麺もモチモチしていて美味しかったのですが

感動したのはチャーシュー豚


トロけるチャーシュー

箸で持ち上げようとしただけで崩れましたキラキラ


ぶちゅーぶちゅーぶちゅーうましっ!!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


アオムシ君が病気になってからは

ラーメンを食べに行くのは控えていたので

久々のラーメンラーメ


アオムシ君には申し訳ないけど

久々のラーメン堪能してきましたルンルン



それにしてもですね、

こちらに嫁に来てから3年が過ぎましたが


実は

この3人でご飯を食べるのは初めてで

ちょっと構えてドキドキしていたんですよね。


でも

オイラは良い機会をもらえたと思っています。


なかなか

オイラから姉君に

食事を誘うなんてこと出来ないですし。


母君の提案があってこそキラキラ

奢ってもらっちゃったし

良い濃い1日となりましたクローバー


また母君に何かお返しをしないとなルンルン




ひまわりラーメ