気持ちがのった時にやるべし! | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨晩は

久しぶりに寒く感じた夜でして


せっかく仕舞った羽毛布団を

掘り出してきて


でも

2人分出すのメンドウだったから

1枚の布団を横にして

2人に掛けての就寝でしたzzz


だから

首周りと足元はちょっと心許ない感じあせる


布団仕舞うの

まだ早かったかな〜


でも

先週は暑くて「もう使わないな!」と

判断しての片付けだったのに。。。


もうしばらく

お世話になりそうですな。

(それでも1枚で済ませようと思ってるオイラ)



さて、久々

今日は予定が何もない日でして


でも

やりたいことはいっぱいありましてルンルン


掃除、洗濯、お料理以外の

名もなき家事たちが

溜まりまくっていまして汗


使う度に「あ!やらなきゃガーンあせる


夜になると「あ〜忘れてたおーっ!あせる


「あ〜これも片付けなきゃショックあせる


こんなんがイッパイ笑い泣き


で、忘れないためにも書き出してみました。

で、終わったものは消していって

正午の時点でこんなもん汗

まだまだだな〜あせる


やること増えてるし汗


ってか

まだ他にも

忘れてる事あった気がするんだけどな〜あせる


とりあえず、今日中には終わらんな汗


でも

ずっと気になっていた事に取り掛かれて

とても気持ちがよいルンルン


いつだって出来ていたことなんだよ。


単に

その時忘れていただけでぶー


単に

かったるくてヤル気になれなかっただけでにやり


だから

気持ちが乗っている間に

やれる時にやれるだけやるのだルンルン


もうちょっとやっちゃいまーすルンルン




ひまわりサングラス