2021年明けました。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨晩

すっかり終わった感に浸ってしまったオイラは
のんびり長湯温泉

のんびりし過ぎた頃に
今日(昨日)は年越しだということを思い出し
大慌てで髪&体を洗って出た時間は
年越し15分前の【23:45】

大慌てで
お肌のお手入れしてあせる

髪は濡れたまま
タオルターバン巻いての年越しでした汗

なんて風情のない年越しなんだあせる

門松明けましておめでとうございます門松


今年は【赤べこ】を掘ってみました。

赤べこは
厄除けをしてくれたり
幸運を運んでくれるそうです。

まだまだ世の中が落ち着けない時ですので
オイラの周りの人たちを守ってもらうために
赤べこにしてみましたクローバー

そして
オイラに関わる皆さまに
たくさんのHAPPYが舞い込んできますようにキラキラ


今年は
もうちょっとマメに更新するよう心掛けますうずまき

今年もよろしくお願い致しますクローバー




ひまわり牛しっぽ牛からだ牛あたま