最近始めた事 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

先日、ダニにかまれて
ダニ退治に全身全霊かけましたが
その後は増えることもなく。

どうやら撲滅できたようですキラキラ
安眠が戻ってきましたzzz

よかったクローバーよかったクローバー
さて、
最近…10月後半頃かな
その頃から始めたことがあります。

本当は去年からやりたかったけど
ずっと我慢してて…
ですが、ついに始めちゃいましたルンルン

それは『株』

実は
20代半ばにも手を出していたオイラです。

30万だけ用意して
これで買える範囲内に抑えようと
始めたのですが

始めて数ヶ月で60万になっちゃってガーンハッ
ウホウホぶちゅーぶちゅーぶちゅー言って
放置したまま海外出ちゃって
そのうちにリーマン。

60万まで増えたものも
結局10万ほどに。。。しょんぼり笑い泣き

マメではないオイラは
株に手を出しちゃいかんと気が付き

もう二度と手を出しちゃいかんと
この損を心に刻もうと
株価が上がってくるのを待たずに
全部損切りしたのでした。

アホかもしれないね、オイラzzz

そんなアホかもしれないオイラが
再び株に挑戦することにキラキラ

どーせアホなことをしちゃいそうだから
大金は入れずに限度額を決めて。

株価を見ていると
美味しそうなものがいっぱいあって
ウズウズしちゃうし
美味しい優待とかも憧れちゃうけど

今はたいした金がないので
小銭を稼ぐ作戦に励んでおります。

!!

10月後半から始めて
11月の成績は…10,000円強のプラスキラキラ

出だしは
まずまずではないでしょうか。

アホなことしないようイヒ
焦らないようおーっ!
欲かかないようキラキラ

気を付けなきゃならないことだらけだけど
少しずつ
小銭から増やしていきますぜコインたち

大損こいたら
ネタで報告しますぶちゅー



ひまわりコインたち