洗濯物の隣で | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今朝の夢

ブロッコリを茹でる度に10万円が
『チャリンっ札束』『チャリンっ札束』って
入ってくる夢はオイラの夢

飲みに行ったら
「10万になります」と請求されたのは
アオムシ君の夢

なぜか10万が共通しておる。。。
なんでだろ?
昨晩、話題になったワケでもないのですが。
フシギ〜キラキラ

でも
入ってくるのと出ていくのと違うけどルンルン


さて
昼間はまだまだ暑いですが
それでも湿気も少なく気持ちが良い気候です太陽

天気もいいし
湿気もないし
風もあるし

ってことで
慌てて干し物し出しました。

干しヒラダケきのこ


切干し大根
洗濯物の隣でTシャツ
風に吹かれております。

昨年
初めて自分で作った切干し大根を
調理して食べたのですが

これがまた
甘くて美味しかったのキラキラ

そんな訳で
ずっと作りたくてウズウズしていたのでした。

楽しみ〜ルンルン




ひまわりきのこ