コメントにお応えしたいのですが… | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日の内容(→  埃取り )に対して
コメントを頂きました

いつもだったら
コメント返して終わるのですが
書き忘れたこともあったので
こちらに書かせてもらいますね。

こちらがコメントの内容↓↓↓

掃除で使った靴下ですが、どれくらいホコリとれたか写真アップしていただけないでしょうかm(_ _)m まだ捨てないでゴミ袋から救出お願いいたします。


コメント、ありがとうございましたクローバー

ご要望にお応えしたいところですが
残念ながら
すでにゴミ収集に出してしまったんです。

ごめんなさいあせる

昨日のブログにも
埃の取れ具合を載せようとも思ったのですが

さすがにこの写真は汚いだろ〜あせる
見たくないだろ〜あせると思ってヤメたのでした。

でも気になる方もいらっしゃったんですね。

もし気になるようでしたら
ぜひ試してみて下さいキラキラ

スティックを買う前に知りたいようでしたら
棒とかハエ叩きとかでも出来ますよ。

ただ!!

靴下が取れないようにスティックに付けないと
冷蔵庫などの奥に
靴下を置いてきてしまったりもするので
(経験者です汗

輪ゴムなどで
しっかりとくくり付けて下さいね。

靴下じゃなくても
要らない布でも良いかと思いますが

使い古したタオル生地だと
細かいゴミを拾えないんですよね。

いろいろ試して
ご自身のお気に入りを見つけてみて下さいキラキラ



ひまわり乙女のトキメキ