ついに咲き出しました♬ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

もつ鍋を作りまして…鍋

最後の最後に
『炒りごま』をパラパラと落とそうと
振りかけたら

『ふりかけ』じゃった。。。真顔汗

もつ鍋の上に
海苔と鮭が乗っかりました鍋

何をやっているんだ笑い泣き


さて、やっと!

やっと!やっと!!ですが
ついにシクラメンが咲き出しました〜キラキラ

朝起きたら
つぼみが開いていましたラブラブ

12月初め頃から
つぼみはあったのですが
なかなか大きくならず。

クリスマスの頃から
アオムシ君がずっーーっと待っていたんです。

「まだかな〜まだかな〜ルンルン

「お前たちは
もっと寒くなってから咲きたいのか?」

毎日のように話しかけていたアオムシ君。

咲いたのを見て
記念写真を撮っていました。
微笑ましいゎ〜クローバー

他のつぼみも
色付き大きくなってきているので
これから続々と咲いていきそうですぞルンルン



ひまわりピンク薔薇