桜咲く | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

すっごい寒いですねショック

アオムシ君をお迎えに行ったら
身体の芯が冷えてしまってあせる

暖房つけても
骨が寒く感じてジンジンショック

こんな寒さ初めてあせる

そんな時には
筋トレして身体を温めているひまわりです筋肉

たった数分でも
暖房の中での筋トレだから汗かくのあせる

よって
冷えきった身体も芯から温まるのでしたルンルン

寒いと身体が縮こまっちゃうから
筋トレ、オススメですウシシ

すっごい寒い今日だったのですが
出かけた先で桜が咲いていました桜

みんな下を向いてしまっていたけど
ほぼ満開桜

寒さ堪えて
写真撮ってきました〜

凍えそうな本日ですが
気持ちだけでも春を感じて桜



ひまわり桜