よくやった‼︎‼︎ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

高校サッカーやってくれましたね〜キラキラ

静岡学園vs青森山田の試合サッカー
ガッツリ見入ってしまいました!!

そして静岡学園が優勝キラキラ
どちらも個々のレベルが高いのと
負けない気持ちがビンビンに伝わって
熱くなってしまいました炎

発狂しまくったりおーっ!
セットプレーの時には
体が勝手にジャンプしてしまったりDASH!

そんなオイラの姿を
後ろから動画で撮っていたアオムシ君。。。

いや〜
本当に面白かったねぇ〜キラキラ
昨晩のU-23の代表戦よりも見応えあったな。

そして、さらにさらに!!

昨日は
高校女子サッカーでもやってくれまして
静岡の藤枝順心が優勝キラキラ

男女共に
静岡の高校が優勝を手に入れましたキラキラ

おめでとーーーーキラキラ
お前たち、すごいぞーーーー!!

嬉しいね〜ルンルン

嬉しいね〜ルンルン

感動だね〜ルンルン

青春だね〜ルンルン

ハッピーな気持ちにさせてくれてありがと〜ラブラブ




ひまわりサッカー