今年も宜しくお願いします | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

門松あけまして門松
キラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラ


昨晩は
除夜の鐘をつきに行ってきました。

昨年に引き続き
2回目の除夜の鐘

待っている間に炊かれていた火の
火の粉の昇っていく様子が
なんだかご先祖様の御霊に感じて
ついつい天を見上げてしまったり。

思っていたよりも多くの人が
除夜の鐘をつきに来ていました。

それにしても
元旦は忙しいゎ〜DASH!

挨拶で静岡まで行って
すぐ帰ってきて
アオムシ実家での新年会
16時頃から準備して集まって
22時過ぎまで
いや〜食べたゎDASH!

今年で3回目の新年会

そろそろ
オイラもアオムシ一族に
溶け込んでいると嬉しいのですがクローバー

「溶け込んでいるよ」と言ってもらえましたが
まだまだ頑張ってしまっているオイラですあせる

ふぃ〜〜〜DASH!DASH!DASH!疲れた。

そうそう今年の年賀状
こんな風になりましたルンルン
アオムシ君の要らなくなった
洋服やハンカチを使ってのネズミさんねずみ
ネズミに見えてます?汗


ごめんなさいあせる

もっとまとまったこと書きたいところですが
気力もないので
今日はこの辺であせる

そんな訳で

今年も
くだらない内容ばかりになるとは思いますが
よろしくお願い致しますキラキラ



ひまわり門松