機械とプロの差 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

注意:同一人物です。
せめて
目だけ隠そうと思ったけど

目を隠すと
ここまでの違いがわからなかったので
隠すのはヤメました。


先日、証明写真を撮りに行ったら
立ち位置を間違えていることに
気がつかないまま撮ってしまい

なんだか
ボヤけた写真に仕上がってしまったと
お伝えしました(→   ションボリチック )

アオムシ君に
「魚眼レンズで撮ったみたい」と言われたとえーん
それがこの写真えー?

オイラ的には
ボヤけた写真だけど
別にいつも通りの自分だと思い諦めて
この写真を使うつもりでいたのですが

アオムシ君が
「ちゃんと写真屋さんで撮り直そう」と
連れて行ってくれまして

廃れた商店街の
経営が心配になるような個人の写真屋さんで
撮ってもらったのがこちら
自分の認識している自分ではなくて
美しすぎて驚いてしまいましたキラキラ

↓こっちと、こっち↓
どれだけ修正したんだあせるって
思ってしまいません!?

ちなみに
プロにやってもらったのは写真撮影だけで
メイクは
どちらも自分で同じ様にやったつもりですアート

正直、オイラの中の自画像は
左側のブチャイク側ですが

他の人から見たオイラは
いったい、どちらの姿で映っているんだ!?
本当の自分はどちらの姿なんだ!?
戸惑ってアタフタあせるアタフタあせる

アオムシ君いわく、
見える姿は右側だけど
オイラのやってることや発言は左側らしい。

え…それでも嬉しいラブラブ

常に
美しい自分でいられるように
これこらも励みますルンルン

こんなことで
幸せ満開になった本日でした〜キラキラ

むふふ〜〜ルンルン


でもさ、思ったんだけど
この2つの写真を店頭に並べて
プロの撮影の違いを伝えたら
お客さんも来るのでは!?

かかった費用は倍違うけど
仕上がりの満足度は倍以上ですキラキラ





ひまわりキラキラ