運気を上げる話 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日行ってきました
ゲッターズ飯田の開運トークライブ

お客さんを占ったりすることもあって
運気を上げる話は
それほど多くはなかったです。

触る程度なんだと思いますが
運気を上げる考え方や
容姿なども教えてくれました。

みなさん
しっかりとメモされていてメモ

そんな様子を見て
オイラも慌ててメモってきましたチョキ

!

どんな事を言っていたのかは
ここには書けませんよねあせる

たぶん
ゲッターズ飯田さんの本とかブログとかに
すでに書かれているかとは思いますが

まだこれから
トークライブに行かれる予定の方も
いるかもしれないので

ライブで言っていた言葉通りのセリフを
ここに残すのは控えておきますね。

ただ
思ったのは

『やっていることはみんな同じなんだ』
っていう印象が大きかったです。

オイラが出会ってきた人の中で
キラキラ輝いていた人が言っていたセリフと
同じものでした。

ここ最近のブログに出てきた人で言うと
例の人(→ 1ヶ月くらい前からの変化 )も
言っていました。

過去に
このブログでオイラが紹介した運気アップも
言っていました。

だから結局のところ
世の中で『運気が上がるには…』と
言われていることは共通なんだなと
実感した次第です。

不思議なことに
知っていることを聞いたことに対して

なんだ〜ガーン
そんなことか、知ってるよ〜DASH!

といったガッカリ感はありませんでした。

あ〜この人が言うのなら本物か、と
妙に腑に落ちたのでした。

具体的な内容は
またちょこちょこお伝えしていきますね。

でもきっと
あなたも聞いたことあることかと思います。

疑わずに
信じてみるのが一番かもしれませんねクローバー



ひまわりルーレット