食欲の秋 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

恐ろしいことが起きましたニヤニヤ

気がついたら
全部なくなっていました滝汗
今日買ったばかりのアイスソフトクリーム

えぇ、7本全部汗

えぇ、1人で全部汗

自分でもビックリしてしまいました。

最近、涼しくなって
食欲が止まりませんのあせる

お菓子もオイラ1人で
食べ切ってしまうようになり

今日はこの一箱全部。。。滝汗

アオムシ君も好きなアイスなのに。。。

きゃーーーーーーーーチーン



しかーし!

実は
同じアイス、もう一箱買っておいたのでしたルンルン

食べ切るの前提のように
思われてしまいそうですが
当初はそんなつもりはなかったんです!

今日はアイス半額だったから
2箱買っただけであせる

本当に!!

おそらく
2箱あるからと安心して
食べ切ってしまったのもあるかと。。。汗

なるべく小さくしてゴミ箱の奥へ

そんなワケで
「アイス買っておいたよ〜ルンルン」で
済みそうですウインク

ゴミ箱を漁られなければ…

このブログを見ることなければ…ね。

最近は
ブログ見てないようなので
見ずに終わることを祈るばかりですキラキラ

うぷぷ〜〜ルンルン

それよりも
この摂取カロリーが恐ろしい滝汗

133カロリー × 7本 = 937カロリー。。。

きゃーーーーーーーーチーン




ひまわりソフトクリーム