夜出歩くのは危険です | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ずっと階段の電灯がパカパカしてましてひらめき電球
管理会社に電話して
やっと交換してもらいました。

どこの階よりも明るくなったキラキラ

しかーーし!

その分
カメ虫が
どの階よりもいっぱい集まっておる!!!!!!
なんかこれだと
大した量に見えないけど
わんさかいるんだってあせるあせるあせる

玄関から一歩出ると
カメちゃんが体当たりガーンキラキラ

あっちからも〜おーっ!キラキラキラキラ
こっちからも〜体当たり笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

夜出歩くのは危険です。

え〜今年って
なんでこんなにカメいるんだろ汗



ひまわりカメ