友達夫妻と。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

高校の同級生が帰省ついでに
こちらの方に寄っていってくれました。
奥様と一緒にラブラブ

彼は高校1年生の時の同級生で
一緒だったのはたった1年だけど
不思議と
縁離れても再び繋がって今に至っております。

彼の奥様とは
10年以上前の初詣の時に偶然
浅間神社で会って挨拶したきりで。

いつかオイラも結婚したら
4人で逢いたいねルンルン

と話していたのが今日となったのでした。

以前会った時は挨拶しただけだったので
どんな奥様なのかわからず
見た目だけで勝手な想像をしていたのですが

本日、見事に崩されましたキラキラ
あ、もちろん良い意味でルンルン

おとなしい方かと思っていたら
気さくで接しやすいルンルン

奥様もオイラの想像をしていたらしく
「この人の友達になれる人と想像したら
思っていた様な人だった」だとウシシ

さすが奥様キラキラ
亭主(友達)のことをよくわかってる!

住んでいる場所は離れていますが
今後も末永くこの付き合いが続けばいいなクローバー

はぁ〜
笑いすぎてホッペが痛ぃあせる





ひまわり学校