初詣 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日は三嶋大社に行ってきました神社
梅がキレイに咲いていましたクローバー
実は…これが今年初めての参拝です。

正月明けてすぐの週末に一度来たんだけと
でも、駐車場入れるにも長蛇の列でしてあせる

うーんあせるまたにするか!

の『また』が今回となりまして
これが『初詣』となるのですかね?汗

ちょうど
陶器市もやっておりまして
あーあれもステキキラキラこれもステキキラキラ
ついつい買ってしまった汗
こちらはお花をぶっ刺していけるんです。
また
使った際には披露させてもらいますねルンルン

帰り道、水辺のとこに咲いていた梅
1本の梅の木から
白と赤の梅の花が咲いていました。
接木をしたのかしらクローバー

そして
この付近に来ると
よく寄らせてもらうメロンパン屋さんにて
おやつを購入メロンパン
あまおうイチゴと宇治抹茶のメロンパンと
アップルパイ
誘惑がいっぱいですラブラブ



ひまわり神社