花火前夜のライトショー | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

この時期は毎週のように
お祭りやら花火大会がありますな。

今日だけでも
浜松、御前崎、島田、静岡、富士、富士宮、沼津、長泉、裾野、伊豆長岡、、、

え?
全部の市町村であるんじゃない⁉︎
ってほど。

しかーし
今夜はオイラは
格闘技仲間とビアガーデンでして生ビール
どこのお祭りにも行けないのでした。

そんな中
昨日、裾野の花火大会のリハーサルで
ライトショーをやると聞いたので
見にいって来ましたルンルン

裾野って田舎のイメージがあったので
こじんまりしたお祭りかと思いきや
(まことに失礼ねあせる

ものすごい広い敷地、運動場を使っての
お祭りのようでして

前夜だったので
まだお店の様子とか
どのくらいの人が集まるのかは
わかりませんが
それでも規模の大きさにビックリキラキラ
いきなし
ズバッと目の前が眩しくなって
ちょーーービックリおーっ!!
音楽が流れる中
様々な光が行き交い
本番の今夜は
この光の上に
花火が上がるのでしょうな花火
ライトショーもすごかったけど
やっぱり花火も見たいなりぼけー

みなさんは
どこのお祭りに行くのかしら?



ひまわり花火