アオムシ君のお誕生日 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日は
アオムシ君のお誕生日でして。

何回目のお誕生日かは…
言っていいのかわからないので
念のため伏せておきます(笑

オイラのお誕生日には
豪勢にフランス料理を食べにナイフとフォーク
連れて行ってくれて

アオムシ君のお誕生日も豪勢に…と
思っていたのですが翌々日が健診病院

オイラがご飯を作り出してから
かな〜〜りお野菜多目の食卓でして

「今年は(健診結果に)自信があるキラキラ

と言ってくれたのに
最後の最後で
血がギトギトになってしまいそうな
外食はできない…と外食はヤメバツブルー

今思えば…
日本懐石とかだったら
良かったんじゃんね?

そんなワケで
ホールで用意してあげたいバースデーケーキ
お誕生日ケーキでしたが、こちらも我慢

で、小さめのケーキチョコカップケーキ
ご本人のご要望のお店のモンブラン
小さくて無理かと思ったけど
目一杯、ぶっ刺してやりました爆笑キラキラ

なんかバタバタしてしまって
お誕生日っぽく
過ごせたのかわかりませんが汗

それでも喜んでくれたので
ヨシとしようルンルン

キラキラキラキラキラキラHAPPYキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラHAPPYキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラBIRTHDAYキラキラキラキラキラキラ



ひまわりバースデーケーキ