ちゃんとコーラ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

W杯、なんとか
決勝トーナメントに進みましたねキラキラ

今回はサッカーのこと
書いていなかったので
観ていないのかと思いきや
ガッツリ観てますよ爆笑

でも正直、
昨日の選択はなんだか腑に落ちず。。。
まぁ、
オイラだけではないかと思いますが。

試合後の
監督や選手たちのコメント聞いて
別に…

わかるよ、言いたいことも。
選手たちもそうやって
気持ちを整理させていることも。

でも
それは進めたから言えることであって
進めていなかったら
彼らはどう気持ちを整理するんだろうと。

試合終了まで
走り切らなかった後悔で
終わってしまうんじゃないかと。

試合が終わる前から
悲しくなっていたオイラでした。

あんな試合を…これまでずーっと
ガムシャラに頑張ってきた選手たちの
最後のW杯にして欲しくないの
一心でした。

でもダメだったら
全ての批判を背負う覚悟を持って
決断したことでもあるのでしょうな。

まぁ、決勝トーナメント進めたからね。
次からはトーナメントだから。
常に全身全霊だねキラキラ
どこまで戦ってくれるか楽しみです!!

さて、W杯と言えば?
コカ◯ーラ?

最近CMでやってたの
気になっていたのですが
買ってみましたルンルン
買ってみた…というか
アオムシ母君も気になっていて
オイラの分まで買ってくれたのだ。

え…これって
ただのサイダーってこと?

と思っていたのですが
飲んでみるとコーラ臭さ?風味?は
ちゃんと残っているのね。

あ〜!飲んだら
そのまま、ちゃんとコーラだキラキラ

となると…

なんのために
クリアにしたのかね?

そこは
突いたらイケナイとこかしら?てへぺろ



ひまわりジュース