かんてんまみれ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

お出かけ1日目は塩尻まで行き宿泊温泉


そして翌日は
以前、塩尻に住んでいた旅友に逢いに
かんてんぱぱへルンルン

彼らに逢いに行ったときって
いつも
かんてんぱぱ行っている気もしますが汗

1年ぶりの再会キラキラ

当時はお腹の中にいたベビーちゃんも
すっかり赤ちゃん通り越して
男の子になっていました赤ちゃん

あ!去年
後日書くと言っていたブログが
あったんだっけアセアセ近々あげますルンルン

そして
オイラは独身から人妻に口笛

互いに生活が激変したことで
話は止まらないながらも

かんてん食べて、かんてん食べて、
そば茶飲んで
かんてん食べて、かんてん食べて…
いつものことですな汗

そのまま、ここでお昼を摂ることにして
ランチもかんてん入りメニュー割り箸
きのこ寒天麺、寒天サラダ
唯一寒天ナシのソースかつ丼

寒天と関係ないような定食にも
こんなとこにも寒天⁉︎ってな程の
寒天まみれ

ここだからこそのお食事でしたキラキラ

そして帰り際に
旅友から頂いちゃった手土産も
寒天づくしキラキラ

初めて頂いたものばかりだったけど
早速、帆立の炊き込みご飯と
大根もちを頂きました爆笑

味はもちろん美味しいしキラキラ
寒天食べているっていう感覚がないから
気付かないヘルシー食よねラブラブ

「幸せそうでよかった〜クローバー」と
何度も言う旅友の言葉を聞いて

『幸せそうに見えているんだクローバー
よかった〜照れ』と思うオイラでした。



ひまわり温泉