練習後のご褒美 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日は格闘技の練習に行ってきまして
疲れていたし
雨の心配もあったので
みんなとのご飯はラーメ
控えて先に帰らせてもらいました。

でもまぁ、
小腹が空いたので
途中でコンビニ寄って
春巻き買い食いしちゃったけどねてへぺろ

で〜帰ってくると
「お腹空いてるかと思って」と

アオムシ君が
ミスドのお土産を
用意していてくれましたラブラブ

すでに夜11時近くになっておりまして
「こんな時間だから明日食べるねあせる
と言いながら
何か気になって開けてみたら
クロワッサンドーナッツ!!
爆笑ピンクドーナツ爆笑ドーナツ爆笑

つい…

つい…

気が付いたら
かぶり付いていましたてへぺろ

やっばいラブラブちょーうまし爆笑

残りは明日頂きますルンルン



ひまわりドーナツ