ぶらり☆GW | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

お久しゅうございますイヒ

ゴールデンウィークも
終わってしまいましたな。

皆さま
どこかにお出かけされていましたか?

オイラたちは
カレンダー通りのお休みでした。

2週間?3週間ほど前から
カレンダー通り休めることを
わかっていたので

「どこか行こう〜ルンルン」となり
伊豆大島⁉︎は
すでに宿がなく却下

じゃ〜鎌倉?千葉?東京?茨城?
山梨?長野?愛知?三重?岐阜?

いっぱい上がってはいたものの
一向に行き先は決まらず…

結局、当日の5月3日になっても
決まっておらずタラー

北関東〜中部までの11都県から
クジ引き形式で生き残ったのが
神奈川県と山梨県

そこから宿探し

で、結局
行き先は埼玉になったのでしたにやり

…どこから埼玉になったんだろ??

とりあえず1日目は
多摩にて宿泊することにzzz

多摩市
東京でも自然がいっぱいで静かで
良い所でしたなクローバー
こちら、翌朝の朝食

まだまだ続くよナイフとフォーク



ひまわりナイフとフォーク