富士山の違う顔 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日は
住民票を移動させるために
お仕事お休みして
引越し先まで行ってきました。

せっかくなので
かーちゃんと従姉妹のお姉ちゃんを
連れてドライブルンルン

かーちゃん達に
何を1番見せたかったかって…
富士山!!富士山

だって
静岡から見た富士山とは
全然違うのよ!

みなさんが
イメージしている富士山って
どんなんかしら?

普通にお山?富士山

ちなみに
オイラの富士山は
右裾にボコんってある富士山
{1307B197-B0D6-4D9C-872A-0C67E3964C1E}
これまでオイラの中では
このボコんに名はなかったのですが
『宝永山』という名だそうです。

これまで何度も
アオムシ君から教えてもらいましたが
オイラの中では
未だに定着しておりませんイヒ

このボコんが
右側にあって見えるのが
富士山より西側から見た富士山

ってことで
ボコんが左手にあったら
富士山より東側から見た富士山ね。

じゃ〜北側からは?
ボコんは見えないのですね〜ひらめき電球

同じ富士山でも
見る場所から
富士山の顔は違って見えるのですね〜

!

新しい新居から見える富士山も
また違う顔をしていましてね、こんなん
{360EF692-7F7A-400D-9DCB-CB35CB4E10F8}
ボコん側から見た富士山で
全然、富士山の印象が違〜〜う!!

そんないつもとは違った
富士山を見せてあげたかったのルンルン

!!

本日は天気が悪く
あんなに間近にあるのに
富士山が見えず。。。

富士山の違った顔の披露は
また今度ですな。



ひまわり富士山