さくら | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ここ最近
いろいろやることやら
考えることがありまして
かな〜りお疲れモードのオイラです。

さらに寝不足、生理も重なり
体がしんど過ぎて
吐きたいのに吐けない状態

うーんぼけーしょんぼりショック。。。ツライぐすん

気合いで乗り切るしかないですなにやり

ところで
お出かけ先の駐車場に桜が!
{785E6552-C906-49D7-A081-1418E03390A0}
ちょーーー満開桜
こんなんに出逢っちゃうと
気分も上がりますなキラキラ
{91FF218A-2814-41D2-B14B-38CBDFCEA451}
でも…
{695BCA9E-596D-4D82-93AB-BEA44C9545E9}
せっかく撮ったのに
どれもこれもピントが合っとらんね汗

春が着実に来ていますなハチ

お陰さまで鼻水じゅるじゅるゲホゲホ
お目々カユカユおーっ!

暖かくなって
いろんな花が咲いてくるのは嬉しいけど
花粉症の人にとっては
これまたツライ季節ですな。

花粉症…なくならないかなにやり




ひまわり桜